ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

今日の修理

2011-08-24 23:19:13 | 日記・エッセイ・コラム

本日の修理は、まず歯。

修理ではなく治療です。

以前治療した前歯がいよいよダメで、いろいろ

と主治医の先生は手を尽くしてくれましたが、

本日はこれ以上の処置はできないからという

説明を受けました。

いよいよ前歯がなくなります。

悲しや(/_;)

そしてその足で、自動車ディーラーへタイヤ交換

の相談にむかいました。ここでは、先月からタイヤ

が値上がりし、安いものでも6万円以上ということ

で、これまたガックリ('_')

どれも仕方ないことですが辛いですね。

ところで、猛暑も終わりかと思っていたら、今日は

30℃を超え、暑さが戻りややバテ気味です。

空を見るだけでも暑く感じます。 110824_1

なので自分に課した夏の課題にもやっとやる気に

なり本腰を入れだしましたが、暑さでまいってしま

いスローにダラダラとやっとります。

なので8月中には終わりません。

息子のことは言えませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。