ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

心機一転

2011-12-16 13:18:29 | 日記・エッセイ・コラム

昨日、ブログにも書いたようにカレンダーを止め

ることにしたんで、新しい制作に入る前に気合を

入れるべく、気持ちを入れかえようと使いにくかっ

たワークスペースのレイアウト変更を実行!

なんせPCと周辺機器があふれているので、物を

右から左へ動かすだけでも大仕事です。

しかし、使いにくいデスクでずっと作業をしてきて

風水的(あまり信用しませんが)にも効率的にも

良くないし、この年末年始、仕事に没頭するため

にも必要なので、嫌々ながらやりました。

何がイヤかというと、PCから周辺機器や配線を

いったん取り外すと、また1から認識をさせる作業

が発生したりするため、動作確認に時間をとられ

たりするのです。でもなんとか昨日の午前中に

完了し、午後の作業に対応可能にしました。

お疲れ~~~さま~

111215_0
ところで昨夜は以前何度かお仕事をいただいた

クライアントさんやスタッフさんと久しぶりに再会

し、懐かしい話に花が咲いたのですが、私のカレ

ンダーについてもふれて、

「郵送してくれてた時は使用していたのに、、

作らないのは残念」とのことでした。

そういう方たちがいらっしゃって、嬉しいし、

続けたい気持ちもあったんですが、区切りをつけ

ないといけません。

夜道を歩きながら、新しい企画を考えつつあたりを

見渡すと銀杏並木が街灯に照らされ輝いていまし

た。この黄色い風景を見たら、アイデアが湧いて

きました。

ちょっとやる気が出てきましたよ~~~

111215_1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。