ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

楽なはずが、、、

2012-11-04 20:05:05 | 日記・エッセイ・コラム

今日は大した仕事もないので、先週録画した番組を

2時間かけてゆっくり見る予定でした。

息子のテスト会場への送り迎えはありましたが、

あとはどうということもないはずだったんですが、

当てが外れました。

パソコンが不調で修復に追われて半日がつぶれて

しまいました(/_;)

原因は、よーくわかってるんですが、めんどうで

ついつい後回しにしとりましただ。

結果、痛い痛い目を見ました。

そこで気付いたんですが、今はパソコンなしでは

仕事が成立しません。パソコンが生命線なのです。

何かあった時のための予備機はありますが、

スペックがメインパソコンに比べて劣るため

ストレスになります。

なので修理してなんとか対応しようとします。

時間もあるからと、結局時間かけて修復。

明日からの仕事に影響が出ないようにと

試験してシャットダウンしなければいけません。

というわけで、結局テレビは見れずじまい。

いつ見れるのか、、、

は~~~

121104_2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。