ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

モニタの続きとスキャナテスト

2012-07-26 19:48:29 | 日記・エッセイ・コラム

昨日修理を施されないまま戻ってきたモニタ。

一度初期化されてしまったので、また一から

セッティングをして、本日はそのモニタを使って

山盛りの仕事を片付けていました。

仕事を始めて4時間後、やはり不具合発生!

急いでメーカーの修理部門へ℡

やはりおかしいので、修理が必要な旨伝えました

が、電話応対した方に専門知識、いや基礎知識が

抜けていたため修理担当から電話をしてもらい

さらにさらに修理を直接担当する方から電話を

してもらい、いくつかの問題点が発覚!!

結果、ここではまだ書けないほどのことなんで

ちょっと時間をおいて何らかの形で発表することに

しました。

そして、このモニタの今後ですが、修理部門が

直接うちに取りに来て再検査することとなりました。

私としては、忙しいんだからコレ以上は止めてくれ!

といいたいんですが、放っておくわけにはいかない

ので、とことんやることにしました~~~~

あ~~つかれるぅ~~

ところで今日はフィルムスキャナの動作テストを実行。

この手の機器は、仕事がなくてもたまに動作確認が

必要です。

面倒です。

なので、せっかくだから見たい画像でテスト。

20年前に行ったインドのタージマハールのフィルムを

スキャンしてみました。

120726_1

いつみてもいいですね~~

美しい建造物です。

私はコレが見たくてインドの仕事を受けました。

もう2度と行けないでしょうナ~~

だからスキャナが必要なんですねぇ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。