ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

雑用が多すぎる

2019-02-09 11:15:59 | 日記
昨日も仕事は夜の打合せや明日から
の撮影準備に追われて深夜0時に及んだ。
巷は本日から三連休らしいが、こちとら
かんけーねー!
この三連休をどう攻略するかで、今月の
全てが決まるねん。
(・_;)が出てくるけんどもやらざるを得ない
(T.T)
今回、かなり無理無理な依頼を受けて
やや苦慮している。
が、時間と猫の手がありゃなんとか
なりーしゅる。
幸い妻の手があるからなんとかなりそーな。
ところで現在、私を苦しめているのが
山のような雑用(@_@)
機器が壊れたから処分。
PCが古いから処分。
PC不具合で完全初期化。
確定申告。
各種お手続き。
これらを順番に片付けへんことには次の
ステップには入れへん。
システム大幅変更予定で導入機器も
ほぼほぼ決まっているが、モノを
処分せんことにゃ機器が置けへん(+o+)
現在、すぐにでも置きたい機器があるけ
んど置く場所がなくて困った困った困った。
そんな導入機器のことで頭がいっぱい
なんだけど、今朝は車検。
+このブログアプリのアップデートです。
アプリの変更は覚えるのが苦手なオッサン
にゃハードルが高い高い高い。
でも車検待ち時間もあるけんやってしまう。
で、
使い方わからずしばらく悩む。

ほんまなんとかならんもんやろか(^_^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。