ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

トレーニング再開!

2008-05-08 10:03:05 | 日記・エッセイ・コラム

 急に暖かくなり、一昨日からTシャツ一枚で外出する

ようになりました。持病のほうもやや安定してきている

ので、朝のトレーニングを再開しました。早朝、子供を

送ったあと、近くの公園へ直行しトレーニングです。仕

事のほうも混んできて、夏には久々の山登りロケもやる

予定ですので、ここはひとつ、いい仕事ができるように

準備が必要であります。ただ、昨年やってしまったギック

リ腰の後遺症も少々あるし、長時間のパソコン仕事に

よる肩こりもひどいので、かなり慎重にやらなきゃなりま

せん。年齢も年齢ですしね。まずはウォーキングで始め

、ぶら下がり・ストレッチ・腹筋・短距離走などを30分か

けて ゆっくり ゆっくりです。


最新の画像もっと見る