ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

環境はいいんだが、、、

2017-04-21 02:11:41 | 日記
今日は一日家に籠って夜中までお仕事。
その前に昨日の跡片付けやらが山のように
ある。一人ですべてを片付けるのは至難の業。
そんなときほど、一度はお外へ出るように
心がけている。
うちの周りは散歩や運動をするには
環境が整っているから、息抜きには最高!
なはずだが、最近運動するのが嫌になっている。
というか、ちょい体がいうこときかなくなってき
ている。
そして仕事環境だが、これも道具は
十分そろっている。
なのになのに、、仕事が遅くなっている。
今日はパソコンがストップしてしまったんだが
原因はわかっている。
原因はドライバの更新し忘れでした。
とても簡単なことなのにね。
最高の速度を実現できる機器を持って
いても扱い悪けりゃ普通以下に
なってしまう。
こちらは物忘れが原因か~~(´Д⊂ヽ
おかげさまで2時終了~~~
明日は朝から出かけなきゃあいかんのにね。
もう明日ではなく今日か~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。