ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

結局停電なし

2011-03-15 22:30:02 | 日記・エッセイ・コラム

計画停電に備え、いろいろと準備しましたが、私のいる

地区では実施されませんでした。おまけにグループわけも

ころころと変わるので、どこのグループに属しているのか

わかりません。これでは仕事になりません。さすがに泣き

が入りました(/_;)

買い物していても早く買い物をするようにアナウンスがはいり

買いたいものが買えません。お店だっていつ停電するかわか

らないと営業できませんよね。昨日なんかは近所のサミットへ

行ったら19時まで閉店だし、お昼だというのに駅までシャッター

がしまっててほんとお手上げでした。

いったいどうなるんでしょう。

明日は2グループまとめてやるとか言ってますけど、、、

110315_2

110315_3


最新の画像もっと見る