ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

まさかここまで降るとは、、

2012-02-29 15:28:40 | 日記・エッセイ・コラム

昨夜の天気予報で、今日は一日大雪に見舞われる

とは言われていたんですが、いざ降られてみると

心の準備ができていても不自由なもんです。

すっかり都会生活に馴染んだ今は、雪を見るのも

嫌です。おまけに風邪ひきでもある今日は、以前

から予約して、とっても楽しみにしていたニコンの

プロ用セミナーに足を運べず、悔しくて悔しくて(/_;)

さらに今日は、息子がマラソン大会の予定でしたが

全員集合したものの結局走ることはできず散歩して

終わり。

都会の雪は良いことなしです。

さっさと止んで解けてくれ!

と願っているんですが、午後になってもやむ気配なし。

さらに降り続けて駐車場から車を出せず。

このままでは雪がやんでも、明日は車を出せそうに

ありませんぞ。

困ったナ~も~~~

120229_1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。