ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

ゴールデンウィークらしく

2008-05-06 17:44:26 | 日記・エッセイ・コラム

昨日の5月5日こどもの日は、息子を連れて遊びに、

ではなく、以前お世話になっていた建設会社の方の

新築お宅を拝見&撮影(お仕事ではありません)に

行ってまいりました。ご自身で設計し、完成までを管理

できるとあって、随所にきめ細かな作業跡が(素人の

私でも)見えてくるこだわり住宅であります。なかなか

そんな住宅を時間かけて撮影なんてのはできるものでは

ないので、私自身も力が入ります。なので、新しいレンズ

を投入したり、普段とは一味違った撮影を試みました。

ところで、今回のお施主様のこだわりの一部屋は下の写真

です。ロフト部分を好きな色の壁紙にし、ご自身の趣味の

数々を美しく並べてあり、単なる物置にはしてませんでし

た。ここで私も大好きな音楽をかけながらの撮影でした。

分譲マンションで精一杯の私には、ほんとに羨ましい

限りであります。

080505

さて、ゴールデンウィーク最後の本日は、ほんとに

何所へもいかず、つまらなさそうにしていた息子を

連れて家族三人でボーリングにいってきました。

腰痛をかかえている私には辛い選択ですが、近くて

安くて短時間で済むものはこれしかないので、渋々

行ってまいりました。おかげで手がだるくて仕事でき

ません。

080506


最新の画像もっと見る