ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

やはり健康でないと

2008-08-23 10:14:19 | 日記・エッセイ・コラム

 昨日は寒いぐらいの一日で、汗もそんなに出なくて

写真屋としましてはいいお天気なんですが、急激な

気温変化は持病が悪化して、ちょっとばかし大変で

ございます。こうなることは予め分かっているので

とにかく体調を崩さない努力をいたしました。

年齢も年齢ですから、この夏は健康に気を配る毎日

でしたね。具体的に何をしたかといいますと、

その1 朝は必ずバランスよくたくさん食事

その2 昼は食事控えめ

その3 夜は暑いからといってビールを飲みすぎない。

    (具体的には500ml缶1本まで)

その4 行く先々でジュースは、(可能であれば)野菜ジュース

でありました。

おっさんにできる自己健康管理はこんなもんです。

一応 その4の証拠写真↓

8月11日、旅行先で

080811_12050001

8月20日、移動途中の駅で

080820_1

8月22日、打合せに行く途中で

080822_04


最新の画像もっと見る