ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

頭にきましたね

2010-03-10 21:28:34 | 日記・エッセイ・コラム

帰宅したら、妻から一昨日届いた家具に傷があると

聞かされて、どんな傷かと思いきや、、、

けっこう大きな傷でした。

さすがに販売店に電話をし、代わりを持ってきてもらう

ことにはなりましたが、傷をつけた経緯が問題となりま

した。配送員の態度も悪く、応対した妻があまりのひどさに

頭を抱えていました。

苦しい不況下で新しい買い物をするのは、マイナスイメージ

払拭・気分転換・心機一転などなどしたくてやってるんですか

ら、これではかえって逆効果です。せっかく新年度を新しい

家具でいこう!と張り切ってるわけですからね~~

頭にきますよー

100310


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。