ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

久しぶりの休みだけれど

2009-04-19 13:02:58 | 日記・エッセイ・コラム

 今日は休み(^^)/

久しぶりに家でゴロゴロしながらビール片手にまだ見ていない

映画のDVDでも鑑賞しようとしていましたが、そうはいかなく

なりました。撮影はないけれど原稿の山が残っており、処理に

追われることとなりました。プラス来週は先週と打って変わって

撮影も多数入っているので、その準備もしなければいけません。

めんどくさ~い。

ですが、今日しか雑務をこなす日はありまへん。

渋々パソコン立ち上げ作業です。

そして午後はカメラテストもしなければなりません。せっかくなんで

ちょっとぶらぶらしながら春の風景をとってまいりました。

090419


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。