ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

どうしても欲しかった機能

2015-05-21 18:06:47 | 日記
パソコンを買い換えましたが、今回欲し
かった機能は3つ。
ひとつはキーボードの文字が光る機能です。
この2年ぐらいで老眼が急激に進んでしまい
暗がりではキーが全く見えないので、どう
しても欲しかったのであります。
照明をつければいいのでは?
と思われるでしょうけど、画像の状態を
正確に判断するためには、照明を消さなけ
ればならないケースが多いので、この機能
はとっても助かるのです。
パソコンに関しては今までほとんど自分で
組んできたこともあって機能に妥協するこ
とはほとんどありませんでした。
でも前回は、すぐ買わなければならない
状況でしかも震災直後ということもあり
かなり妥協してしまいました。
そして一昨年から早く買い替えなければ
と思いながらも忙しかったりソフトウェア
と機器の相性問題などなどあって今となったの
であります。
とにかくこれで暫くパソコンによるストレス
は無くなるでしょう。
ということで本日も元気に深夜まで
お仕事オシゴト~~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。