ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

強風

2009-03-20 19:27:53 | 日記・エッセイ・コラム

朝から全国的に天気が荒れているというのに、今日は

息子がおばあちゃんちへ行く日です。案の定、実家より

電話があり、強風で在来線がストップしているとのことで

した。なので新幹線の駅まで迎えに来てもらうことになり

いろいろと電話で手配をしてて疲れてしまいました。

子供を一人で行かせるというのはたいへんです。

090320_1

私は昨日も仕事で遅くなって、今朝は5時45分起きで

へろへろなんですけど、息子を駅に送り届けそのまま

仕事へ。

息子は今日から5日間天国、私は今日から6日間地獄です。

ところで今日はとことんついてないようで、昨日洗車したばか

りの車がドロドロ。おまけに強風でモノが飛んできて車に

凹みができてしまいました。今日の天気は異常ですね。

090320_2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。