ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

これ抜きにしては、、、

2019-03-21 11:55:15 | 日記
今日は午後から家内と出かけるべく
いろいろと仕事の片付けと、行く準備で
忙しい午前を過ごした。
中でもバッテリーの準備に追われる。
今やバッテリー抜きでは何もできない。
大昔は、せいぜいストロボのバッテリー
ぐらいで済んだ。
しかし今はカメラもバッテリーが必要
だし、それをつなぐスマートフォン、
そしてそれらをサポートするバッテリー
等々で、これらの充電に時間がかかるし
荷も重くなる。
私自身は、ロケ仕事では一昨年より
電源を必要とするシステムを使用しない
事に決めて今も実行してはいる。
でも結局は、電気を貯めて持ち出して
いるわけで、あんまし変わらへんのと
ちゃうやろかと思う。
そしてカメラ、これはもうバッテリー
抜きでは考えれへん。

なんとか電気無しで動かすことって
でけへんのかね~~~~

と思う今朝でしたワ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。