ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

25年ぶりに買い替え

2015-03-19 23:42:22 | 日記
以前から買い替えようと思っていながら
なかなかできなかったトレーニングウェア
を25年ぶりに買い替えました。
最初、自分で買うのが面倒だったので
家内に頼んだら高いものばかりを勧める
んで自分で買うことに。
もちろん店なんて行ってられへんので
ネットで昨夜注文。
お値段は上下で1,990円なり~~~
オッサンが着る服ですよ。
しかも仕事には着ていかないんだから
安ーーーーーーーーーーーーーーい
んでいいんですよ。
それにしても以前はいていたパンツは
ボロボロでしたね。
どっからみても●●●●●ですな~~~
ちょっといくらなんでもぉ~
という格好だったので買いました。
そして新品の着心地ですが、
なかなかいいですね。
明日からのトレーニングに精が出そう
です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。