ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

なかなか空かない

2024-01-23 18:50:48 | 日記
昨年末から、いろんなことに着手して
いるが、この歳になってくると身体は
動かなくても社会的な責任も多くて
仕事や用事で振り回されて、どれもこれ
もが中途半端状態。
新しいソフトウェアも入れたから、
「さあ、年末からやるぞ!」
って意気込んでいたが、まだ本格使用は
おろかテストも出来ていない。確定申告
準備は出来たものの消費税申告が手つかず
状態。ゲームをしようとハイエンドゲーミ
ングPCに変えて、やりたいゲームもダウン
ロードしてコントローラまで買っておきな
がらその暇なし。昨日今日はやりたいこと
をカレンダーに入れてリマインダーで知ら
せは来てでも何一つできず。
ホームページの手直しと更新も残ったまま
で1月も終わろうとしている。来週は
仕事がないから、少しぐらい仕事入れても
いいだろうと軽く考えていたら、いっぱいに
なってしまった。
これでは昨年までとあまり変わりがない。
変えたくて、いろんなマテリアルを替えた
んだから、ぐずぐずやってる場合ではないのだ。
まずはホームページの手直しをするべし!
というわけで、ソフトウェア立ち上げて
ソース開いて嫌々文章考え挿入中。

とにもかくにも進みが悪うございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。