ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

9月が始まり心配事も多数抱え

2012-09-03 08:56:11 | 日記・エッセイ・コラム

本日より新学期が始まりました。

息子も私もです。

いろいろとやることがあり二人とも眠れない日々が

12月まで続くことでしょう。

ところで、ここ最近、友人たちからの知らせの内容が

体調にかかわることが多く、心配事が増えております。

年齢も年齢なので仕方ないことですが、家族を持ち

大切な時期である人が多いので心配です。そういう

私も体調はイイとは言えませんが、家族のことを思う

と考え込むことが多いので、いろいろと健康には気を

つけています。

つもりですけど。

やはりどこかで無理してます。

私もいつ倒れるのかわかりません。

とにかく、私も友人知人も元気でいたいものです。

そんな私がこの夏の課題をこなしながら、

一つ忘れずに続けていたことがあります。

それは観葉植物に毎朝水をやり枯らさないこと!

こうすることで朝の私の楽しみと健康のバロメーター

のような役目をしてくれて、毎朝和まされてました。

今朝もコレを見ながら友人たちのことを

ふと考えていました。

とにかく皆元気でいてね(^^)

120903_2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。