ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

モバイル用サイト作り

2013-04-07 20:59:02 | 日記・エッセイ・コラム

デスクワークの多いここ最近、肩コリ激しく、目はショボショボ。

眼鏡をかけてもなんかピントが合ってませんね。

どうやら、目が悪くなり度が合わなくなったようです。

もう眼鏡なしでは仕事も生活もできませんので、時間をみて

新しいレンズを作らなければならんようですねー

そんな具合ですが、ホームページのモバイルサイトを

簡易的ではありますがなんとか作成。

130407_1

ちゃんとしたものを作るには、ちょいと時間がかかるので

しばらくはこれで。

それにしても、この仕事をデジタル化した十数年前、

まさか誰もがモバイルでホームページが閲覧できて、

パソコンが衰退するとは予測がつきませんでした。

いやはや、、、、


最新の画像もっと見る