クライオ オーディオ テクノロジー

♪♪♪オーディオ機器に応用すると、驚くべき音質改善効果が現れる極超低温「スーパークライオ」処理♪♪♪

素敵な贈り物

2010-10-09 11:40:38 | 日記
こんにちは Y です。

先日大学の恩師から素敵なものが送られてきました。
ご住所が変わられたことのご案内といっしょに冊子が入っておりました。

    

先生の身近の出来事などのまとめたものです。
なつかしさとうれしさで一気に読んでしまいました。

大学を出てもう20数年になりますが、当時のことを思い出しながら
BGMは80年代の名曲で

もともと音楽が大好きで、その音楽をいい音で聴きたいとオーディオに興味をもち現在に至っております。
本格的に興味を持ち出したのが大学時代で、この冊子を読みながら思い出しました。
バイトしてはじめて自分のお金で買ったオーディオ機器はソニーの3ヘッドのカセットデッキでした。一度ヘッド交換しましたが今でも現役です。
皆さんははじめて自分のお金で買ったオーディオ機器は何ですか。
まだお手元にあるのなら大切にしてくださいね。

それではまた

最新の画像もっと見る