カルトナージュ ダイアリー

大好きなカルトナージュのこと、作品の紹介

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昨日のアトリエレッスン

2011-07-20 23:46:02 | カルトナージュ
昨日は生徒様と小学校6年生のお嬢様がいらっしゃいました。
お嬢様も初めてカルトナージュに挑戦されましたが、器用で思っていた以上のスピードでサクサク作られました。
出来上がったのはこちらの作品です。



3連フォトフレームです。
こちらに夏休みの思い出の写真を入れて課題として学校に持って行かれるそうです。
お母様が作成途中の写真を撮られていました。
作り方の手順と一緒に提出されるとのことです。
きっと素晴らしいものになることと思います。

お母様は写真を撮りながら2つも作品を仕上げられました。



コンパクトミラーと、フィルターケースです。
コンパクトミラーは手のひらサイズですので、バッグの中に入れても邪魔にならずに便利ですよ!
左側のポケットにはあぶら取り紙を入れられるようにポケットもついています。

フィルターケースもモノトーンで素敵でした。

来月は、お嬢様はコラージュボックスに挑戦されます。
夏休みの宿題としてカルトナージュに挑戦されたいお子様は、いつでもご相談に応じますのでHPのメールからお問い合わせください。

レッスン後には、レアチーズケーキをお出しして楽しいひと時でした。
また来月、楽しみにしております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへにほんブログ村

今日も見てくださってありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 懐かしい生地で | トップ | 昨日のレッスン作品 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カルトナージュ」カテゴリの最新記事