カルトナージュ ダイアリー

大好きなカルトナージュのこと、作品の紹介

ジャバラファイル

2010-02-24 15:39:57 | カルトナージュ
ポストカードサイズのジャバラファイルを作りました。
お気に入りのバラ柄です。




これでアルバム、ノート、カードファイル、クリップファイル、ジャバラファイルの5点セットになりました。
シリーズでもっと増やしたいな。

最近、交通事故の後遺症で、腰の痛みがひどく更新がなかなかできません。
気長に治したいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も読んでくださってありがとうございました。
クリックしていただけると励みになります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セットで (すぬー)
2010-02-24 18:07:07
バラの柄素敵ですよね。
私はピンクはがらじゃないから何色かなあ!!

やっぱりセットでそろえるといいですよね。
つい新しい柄に気がいって、・・・・・!!

腰、つらいですね。
ついあせっちゃうけれど、本当にじっくり、じっくり直してくださいね。

私の足もやっと復調の兆しです。
ウ~ンじれったいよー!
すぬーさんへ (Tea Time)
2010-02-24 23:46:31
いつもコメントありがとうございます。
私の腰は、あと1カ月くらいかかると言われました。
娘の引っ越しもあるし、早く治さなくちゃ。
すぬーさんの足も、完治するまで無理しないでくださいね~