カルトナージュ ダイアリー

大好きなカルトナージュのこと、作品の紹介

昨日のレッスンと本日のアトリエレッスン

2010-11-04 13:57:28 | カルトナージュ
二日分のレッスン作品をまとめてご紹介いたします。

まずはこちらから



デザイナーズブランドプリントのティッシュケースです。



こちらは、プロヴァンスプリントのマガジンラックです。
お部屋が明るくなりそうな色使いで素敵です。



こちらは、テディベアのクリスマス壁掛け飾り、ベア好きの方にはたまらない可愛さですね。
大人気だったこちらのクリスマスベア柄も残り少なくなってしまいました。
ご希望の方は、お早めにご予約くださいませ。

そしてアトリエレッスンでは、ラルフローレンファブリックを使った素敵な作品が出来上がりました。
こちらです。



引き出しつきボックスの内側はUSAコットンですが、外側のラルフローレンとぴったりです。



ティータイムは、今シーズン初のアップルケーキでした。

さて、クリスマスも来月に迫り、手作り大好き人間にとっては、腕の見せ所ですね~
と言いつつ、私はこんなのを作りたい、あんなのも作ってみたいと想像ばかり膨らませて、何も手をつけていません。
人間はどうして眠くなるのかしら・・・・
眠らなくても良ければ、もっとたくさんのものが作れるのになあと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけるとまたがんばれます。
よろしくお願いします。