CROWS SURFのblog

diaryもあるけど、こちらもヨロシク!!

恒例の伊豆トリップ!

2006-05-06 14:53:55 | サーフィン
5/3,4,5日
恒例の?伊豆トリップに行ってまいりました!
当日、朝5時30分に出発。この日は、娘もパッと目を覚まし、ワクワク気分だった。
途中の新湘南バイパス正面にくっきりと富士山が。「富士山を見るとみんなニコニコだね」娘の一言。ぅ~ん、確かに!富士山を見て暗い顔になる人はいない。
そんなこんなで、伊豆に到着。
みんなとは、大浜で落ち合った。
風がすごい
いつもならとっとと入水するんだけど、さすがに日中はみんなでまったりモード。
午後になり、風が少しおさまってから少しだけ海に入った。

風が強くても、このロケーションの中、みんなといると自然と笑顔になれる。
そして宿にチェックイン。風呂に入ってお待ちかねの夕食。

いつものメンバー、久しぶりに会う仲間、初めて会う仲間。やっぱり、海好きな人はいい人ばかりだな。あっと言う間にみんなうちとけた感じ。
そして、2日目。
午前中はみんなとは別行動、子供連れで参加した我が家とMINORU家は揃って遊覧船巡り。

初めて船に乗るという娘は緊張でドキドキだったみたい。
伊豆トリップでのいい思い出になった。娘的にはこの黒船が一番楽しかったらしい。良かった良かった!
そして、午後は白浜に戻り波乗り三昧。
掘れた繋がり気味の波だったので、インサイドの小波で楽しみました。
そして、とうとう最終日。
みんなと早朝4時30分から入水。

サイズダウンし、割れづらくなっていたが、時間とともにうねりも入って来るようになり、思う存分乗らせて頂きました。

待ち遠しかった、この伊豆トリップ。
今回も楽しい思い出だらけ。帰りの渋滞もなんのその。
新しい出会いもあり、最高の3日間だった。

トラブルも無く、みんながみんな、笑顔で終えることが出来ました。
みんなに、海に、自然に感謝!

来年も行きましょう~!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね♪ ()
2006-05-07 11:52:35
今年も遊べる波があって良かったね。

運が良いかも?

去年の年末、竹チャンと行った時は3日間ともヒザ~モモだった。

5月3~5日は恒例にするとして、また別のイベント企画しましょう!

これから夏だ~行っちゃうよ~
おかえり~! (ひろちゃん)
2006-05-07 13:47:42
お疲れでーす!

楽しめてよかったね!!

来年は我が家も参加したいなー(笑)

トリップ最高☆☆☆
お疲れさまでした! (けいぼうぼう)
2006-05-07 21:26:23
今回初めてサーフトリップにご一緒させていただいた茅ヶ崎のKeikoです。

ホントにお天気にも波にも恵まれて

楽しかったですね!

子どもも波乗りにちょっとなじめて

良かったです。

私もHPに伊豆旅日記UPしたので暇な時にでも遊びに来て下さい。

またお会いできる日を楽しみにしています☆
みんなへ (TOGA)
2006-05-07 22:46:16
*岩へ*

伊豆、お疲れでした!

遊べてよかったよ~。別のイベント?

企画しようしよう!



*ひろちゃんへ*

ただいまー!

千葉の波もあたったみたいで良かったね。

報告楽しみに待ってます!

来年は一緒に伊豆行こうな~



*Keikoさんへ*

お疲れさまでした!

楽しい時は一瞬に過ぎていきますね。

また、湘南でお会いすることも有るかもしれませんが、よろしくお願いしま~す。
およっ! (ひろきき)
2006-05-07 23:33:54
こんばんは~~~っ!



と、



ね?

もしかして、

とってもニアミス?

かぶってる?



うちらも伊豆ってましたっ!
おつかれちゃーん! (TAKE)
2006-05-08 13:28:52
みなさま、ほんっとにお疲れ様でした!!

波は良かったり悪かったりビミョーだったり、すごくいいのに早朝なため人がいなかったり・・・



だったけど、気持ちよかったぁ!



おつです (yuko)
2006-05-08 14:59:58
怪我も無く皆が楽しめて本当に良かったね。

浜松は中止になっちゃったけど、近々特派員が調査に行ってまいります♪
お帰り! (さいち)
2006-05-08 15:28:27
みんな楽しめてよかったね~!

もしかして俺が先に帰ったから出来るコンディションになったのでは!?!? 

そのままいつづけたらFLATかCLOSE OUT!?^^;
みんなへ (TOGA)
2006-05-08 22:00:16
*ひろききさんへ*

およっ! 伊豆に行ってたんだぁ~!

ニアミスだったみたいだね~。

行くの分かってれば、落ち合えたかもね。

いつの日かご一緒いたしましょう!



*TAKEちゃんへ*

ほんとにお疲れでっす!

伊豆の海はやっぱ気持ちいいね。

TAKEちゃんが乗ってるの何本も見たよ~

気持ちよさそうだった。



*YUKOちゃんへ*

おつでっす!

ケガもなくみんなが楽しめた!

これが一番でしょう!

YUKO特派員、浜松の調査ヨロシク!



*さいちへ*

ただいまです~!

さいちが先に帰ったから出来るコンディションに~? そんな訳あらへんやろ~~

チッチキチ~

今年はさいちのジンクス破ろう!