いのちの冠福岡教会のHot News ☆ Church's news

福岡市にあるプロテスタントの教会です。最新ニュースや出来事をお伝えします。

Blessing-riseがキャンプ場でライブ

2017-09-11 22:12:25 | 今日のできごと

9月10日、筑紫郡那珂川町にあるグリーンピアなかがわ キャンプ場にて、東京在住のイラストレーターの方を招いたイベントで、ゴスペルを歌って欲しいと依頼があり、Blessing-riseが出演しました。

小さな子供からお年寄りの方々が集まり、BBQが行われる中で『休憩を入れつつ、自由に出入りして歌って下さい』との事で、やすらぎの歌・風のひびきを中心に10曲程歌いました。

数回に分けて歌う中、キャンプ場に遊びに来ていた他の団体の方々や、スタッフの方々が次々と見に来られました。

歌い始めるとやって来て、歌い終わるとすーと帰って行かれる方がおり、歌う度にやって来られていたのでスタッフの方が声をかけた所、『癒しの歌だね。凄くいい。声もいい。キャンプ場中に響き渡る程大音量で歌ったらいいのに』と言われたそうです。

他にも沢山の方に『日本語のゴスペル初めて聞いたけど、いいもんだね』と言われたり、以前聞いた事がある方からは『夏音~KANON~いいね。次のイベントでも歌って欲しい』と言われました。

ゴスペルを始めたきっかけや、福音を語る事も出来、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。主を崇めます!

    

    


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日のお花 Today'... | トップ | ブログ「食欲の秋&残暑の秋!」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のできごと」カテゴリの最新記事