CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

こみたけレストラン

2023-07-05 23:50:58 | グルメ

富士山五合目に来てます。

 

今回は高度適応が目的です。

 

なので飲み放題です笑

 

まずは雲上閣で一杯やりました。

 

その後は得意のハシゴといきましょうー

 

 

今度は、

こみたけ売店を目指すことに。

 

ここの五合目は賑やかでいいですよね。

 

レストランも複数あります。

 

さっそく入店してみましょうー

 

 

コチラはレトロな感じですねー

 

いい雰囲気です。

 

ここでも飲みます!

 

もちろん、、、、、

 

 

 

ビールビールです~

 

コチラは瓶ビールでした。

 

この雰囲気も相まって、

かな~り美味いです!

 

非日常の飲みです笑

 

ごちそうさまでした。

 

 

ここは記念撮影スポットです。

 

撮影のための行列が出来ています。

 

もう少し五合目を散策しましょうか。

 

お隣には、

富士山みはらしという建物があります。

 

 

最近リニューアルしたばかりのようで、

テレビの取材班が館内の撮影をしていました。

 

続く

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲上閣 | トップ | 小御嶽神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿