CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

豊後高田昭和の街

2024-02-28 22:46:04 | 旅行

国東半島を一周してます。

 

その終点辺りにある、

コチラへ行ってみましたー

 

 

豊後高田です~

 

ここは昭和の街ですよねー

 

次の目的地への通過点だったので、

ちょっと立ち寄ってみました。

 

 

雨がシトシト振っていますが、

それがまた一段と雰囲気を良くしているような気がします。

 

この先には、

一体何があるんでしょうかねー

 

ワタシはこんな街が大好きです!

 

 

天気のせいか人はまばらですが、

土日祝日であれば結構な人出があると思います。

 

歩いてるだけで楽しいですから。

 

いろいろと散策してみます。

 

 

時間が押してるので、

速足で歩き回ります。

 

続く

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅くにみ | トップ | 昭和ロマン蔵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿