CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

羽田エアポートガーデン

2023-03-28 23:34:27 | 温泉

久しぶりに羽田空港へやって来ました。

 

旅行と言えば旅行ですが、

飛行機に乗るわけではありません。

 

今回の目当てはコチラです!

 

 

羽田エアポートガーデンです~

 

第三ターミナルに新たにオープンしましたよねー

 

新しもの好きのワタシとしては、

いち早く来たかったところの一つです。

 

ウィンドウショッピングを楽しんだ後は、

さっそくコチラへ向かいます!

 

 

泉天空の湯です~

 

最終目的は温泉でした!

 

さっそく入館してみましょうー

 

 

大きな窓の外は、

もちろん羽田空港です笑

 

滑走路も見えます!

 

なかなか迫力ありますよー

 

まずは広い館内を散策です。

 

 

なかなか大人の空間のようです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本橋三越 | トップ | 泉天空の湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿