CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

ザ・クルーズクラブ東京(1)

2022-11-27 17:49:30 | 旅行

モノレールで天王洲アイルへ来てます。

 

構内を少し散策して、

やって来たのはコチラです!

 

 

ザ・クルーズクラブ東京です~

 

ここだけ異質な雰囲気でしたが、

一体何をするところでしょうか。

 

さっそく入店してみましょうー

 

 

通常は、

レストランを営業している感じでしょうか。

 

今回は、

ここで飲食をするわけではありません。

 

少し待機時間です。

 

見渡すと、

魅力的なコーナーがありました。

 

 

今度はディナータイムに来たくなりました。

 

でもって、

今回はランチタイムの訪問となってます。

 

程なく声がかかり、

屋外へと案内されました。

 

 

店員さんの誘導に従って、

ゾロゾロと歩いて行きます。

 

一体どこへ向かうのでしょうー

 

って、

知ってるくせに笑

 

程なく何かが見えてきます!

 

 

これからアレに乗ります!

 

続く

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天王洲アイル駅 | トップ | ザ・クルーズクラブ東京(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿