CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

ささ木2回目

2023-02-16 23:28:25 | グルメ

昨日はささ木さんネタでした。

 

その翌週です。

 

再びささ木さんへやって来ました!

 

 

2週連続となります。

 

ワタシとしては珍しいことです。

 

ここの飲み放題が忘れられなかったんですよねー

 

もちろん、、、、、

 

 

ビールビールです~

 

そう、

ここの飲み放題はメッチャお得なんです!

 

もちろん、

しゃぶしゃぶも最高でした。

 

なので再びしゃぶしゃぶです笑

 

 

肉は食べ放題ではありません。

 

でも酒の肴に最高です!

 

今回は別の鍋も注文することに。

 

 

変化をつけてもつ鍋です。

 

昼間っから、

飲み放題と鍋のハシゴです笑

 

そんな贅沢が許されるのでしょうか。。。。。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささ木 | トップ | ボートレース平和島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿