CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

庄や

2023-12-27 21:12:40 | グルメ

師走に入って寒い夜でした。

 

この日は夕方から佐倉駅にいました。

 

 

 

どれくらいぶりでしょうか、

ほとんど用事のない駅なので、

めったに来ることはありません。

 

少し早かったので、

駅周辺をブラブラしてみます。

 

時期ですねー

 

 

駅前はイルミネーションでいい感じでした。

 

人はまばらでしたが笑

 

そろそろ時間がやって来ました。

 

目的地はコチラでした!

 

 

庄やさんです~

 

これから会社の忘年会です。

 

そういうことをやってもいい時期になったということです。

 

ワタシは喜んで参加しました。

 

出来れば新年会もやりましょうー

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KauKau | トップ | ジョイフル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿