CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

小御嶽神社

2023-07-06 22:03:22 | 登山

富士山の五合目に来てます。

 

レストランをハシゴして飲み歩きをしました!

 

なかなかそんな人はいないでしょうねー笑

 

でもこれは訓練なんです!

 

高度適応ですから。

 

さて、

ほろ酔い加減で少し散策しましょうか。

 

 

ここには立派な神社がありますよねー

 

小御嶽神社です。

 

登山の安全祈願をするのでしょう。

 

 

ちょっとしたアクティビティもあります。

 

観光地でもありますからねー

 

観光だけでも楽しいエリアです。

 

機会があれば是非訪れてみてください。

 

そして五合目の郵便局です。

 

 

山頂の次に高い郵便局でしょうか??

 

ちゃんと人がいて営業しています。

 

凄いですよね。

 

 

そうこうしているうちにも、

ひっきりなしに登山者がやって来てスタートしていきます。

 

さて、

そろそろ帰る時間がやって来たようです。

 

帰りも高速バスを利用します。

 

 

ついに頂上は見えませんでした。

 

本番まで後1週間です!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こみたけレストラン | トップ | しげのぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿