根岸ステークス2018の考察

2018-01-24 21:58:38 | 競馬
こんばんは。

先週は家庭の事情で忙しく、ブログ更新できませんでした…。
しかし、いつもの如く馬券は買っております(笑)
1/20(土)はメインレースのみ参戦し、中京はハズレましたが中山と京都のメインレース的中!1/21(日)は重賞のみ参戦もAJCC、東海ステークス共に不的中(泣)
トータルではプラスになりましたがショボ勝ちでした💦今週は大幅プラスにできるよう頑張ります❗

根岸ステークスの×データ該当無し&好走データ複数該当から導き出したのが
・アキトクレッセント
・カフジテイク
・キングズガード
・サイタスリーレッド
・サンライズノヴァ
の5頭。
この中で好走データに一番多く該当したサンライズノヴァが軸候補。

予想オッズみるとほぼ上位人気なので買う気失せました(泣)
×データ該当してますが、好走データにも複数該当しているサイタスリーレッドが今のところの穴馬候補なので、枠順と調教によってはこの馬の複勝1点も有りかな?なんて考えています。

シルクロードステークスについては明日か明後日に書きたいと思います。こっちは買いたいと思ってる馬達ほぼ人気薄です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿