HIGHクオリティー?LOWクオリティー!

雅の日々のうだうだな生活と趣味(ゲームと漫画)について語る・・・・・という表ではそう言ってるブログ(長い)

移動

2006-04-04 22:32:55 | バトン
え・・・・昨日からブログをいどうしました。(事後報告!?)

ってことで
http://crow6miyabi.blog.shinobi.jp/Entry/1/
です。
何故かというと・・・とうとうHP開設!!!
なのでいきおいで替えました。

なのでリンクを張ってる某ブログ様は替えて下さい。リンクを。
よろしくおねがいします。

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 13:41:56
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/CWAyivVR.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 11:59:49
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/AZaviiyE.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 21:55:32
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/tPpXWBrd.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 13:11:54
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/q6iCTRzi.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 19:37:07
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/hD5xTq8U.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 00:42:44
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/TtUmcBCq
パコパコパコパコwwww (裏サメ)
2008-07-27 23:00:44
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/
おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!!
感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww
ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww
ベロベロベロベロベロベロベロレロレロwwwwww (なめる)
2008-08-06 22:07:50
舐めて!!!!!!!!!!!!!!
もの凄い勢いで言われたから、ただひたすらに舐め続けてやったんだけどさw
女が「ヒッ・・」って言ったかと思ったら急に潮ドシャーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
出るなら出るって言えよな(^^; おかげで頭も服もビッショビショwww
最初6マソって約束だったけど、服代で3マソ追加してくれて結果的にラッキーだったからまぁイイヤ( ^ω^)

▼舐めて女wwが居たとこw▼
http://KAkmID4.darani9pi.net/
けしからん痴女wwwwww (みなと)
2008-08-09 23:36:58
女の家でって約束だったから、待ち合わせして一緒に行ったんだけど・・寝室がヤベェww
そこら中にバイブ転がっててなんぞコレって思ったよwwwww
何要求されんのかドキドキだったけど、オナニーを見てくれるだけでいいって拍子抜けな感じ(゜Д゜;)
見てただけなのに、6マンもくれましたww あっうそ、俺も見ながらしごいてたwwwwww

http://CnoA1Bo.fe7a4.net/
あ・・・・・れ・・・・・・wwwwww (ゴン)
2008-08-17 20:47:28
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

http://y30HhYQ.fe84a.net/