タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『それいゆ』 ・・・厚み。。。

2015-06-22 | 西荻グルメ

昼抜きっ!!
あえて抜いた訳ではないのですが、打合せのタイミングで、
本日は歩きながらのコンビニパンだったのです。

ということで、先週近所のそれいゆさんで食べたオムライスをご紹介!

 

ボリューム感を伝えたいな~~~
横の広がりと厚み! 特にこの厚み!教えてあげたいな~~

 

緊急企画!

厚みがあって嬉しいもの特集!!! ぱふぱふ~~

 

先ずは、ベーコン!!  あるある~~

そして、お寿司屋さんの玉子~~~

続いて、バームクーヘン!!!  ひょ~~うれし~~~

それからそれから、お札!!、、、うれし~~~~ぃ、なんちって~~~

 

とかなんとかいいながら、ご覧下さい、オムライスっ!

オムライスのソースは、ケチャップでなく辛めのソースだったのさ、、
次回は先にお願いしとかなきゃね、ケチャピーを。。。

 

中はこうですよ~~~

 

こちらは、ポークライス!!
これもボリュームありますね~~~

ご飯がみえませ~~~~ん

 

食後は、アイスティーです。

 

西荻窪の老舗喫茶店 それいゆさん、食べログでのご紹介はこちらをご覧になってみてください

 http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13011829/

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 “陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

 http://www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

 ■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

 ■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

 http://www.crouton-h.jp/mp

 ■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪中華 『萬福飯店』・... | トップ | 西荻窪ランチ 『GORIZ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事