タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『ビストロさて、』 ・・・贅沢タイム!

2019-08-07 | 西荻グルメ

ディナーをしました。

喉の渇きをグビリとさせていただき、シェフおすすめのワインとアラカルト、、、

野菜の彩りやソースの奥深しさに魅せられたディナーとなりました。

 

 

観て楽しみ、食して楽しみ、そして会話を楽しみ、、、

こりゃ贅沢ですわ。。。

 

こちらはトマトです、厳選されたトマトの中から、さらにシェフの最終選考をパスしたものだけを用いて

このように料理されてでてきます・・・

名前は?名前は、??、、ごめんなさい、!!!  名前を覚えるより先に食べ切ってしまいましたっ!!

 

 

 

 

 

 

 

私の大好物です。 どう表現したらよいだろう~~~

プチュとムニュとサクッが合体した感じ・・・なのです。

  

 ※ソーセージは、少々時間が掛るので先に注文しておくと良いかもしれません。

 

 

 

こちらがすっぴんの温野菜さん

 

 

そして、こちらがお化粧後の温野菜さん・・・

※シェフのお気遣いでソースを掛ける前の温野菜を撮らせていただきました!

 

 


温厚な冷静スープです・・・!???

 

・・・

基い、 濃厚な冷製スープでした!!!

 

 

レモンソースがけの白身魚のポワレ、さわっとした感じで、清涼感ありますねッ

 

 

牛ほほ肉の赤ワイン煮、、、柔らい。

 

 

 

ホホォーー、という言葉と笑顔が自然とでてきます。 

ほほ肉赤ワイン^_^  ・・・

という感じでしょうか。。。

 

たっぷり笑顔で食べ切りました。

 

デザートもしっかり頂いて、贅沢タイムの仕上げとしました。

 

  

 

 

 

この地で36年目を迎えていらっしゃいます、、、

西荻窪の大先輩、ご馳走様でした!

ビストロさて、さんHPはこちらをご覧になってみてください  https://www.sate.jp/

 

 


~西荻の街って、本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 西荻窪ランチ 『バルタザー... | トップ | 西荻窪ランチ 『カントニク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事