タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『三人灯』 ・・・そんな前から!!!

2018-02-01 | 西荻グルメ

2年近く前からあったとは、、、

中1階にあるWCで、ひょこっと目にしたので、もらっちゃいました。

、、、へぇ~~~ギザギザ名刺だ、、、

 

どうやら、10周年を記念して2年前に作っていたんですって、、、

 

なんだよ~2年も前からあったんだ、、、ギザ10! でなくってギザ名!

 

裏面に3人の名前も入っていて表がショップカード、裏が名刺、、、

いや~~何度も来てるけど、全くこの存在に気付かなかったです! 

 

あっ、、、

ってことは何度来ててもWCには入らなかったってことか!!!~~そうかそうか。。  妙に納得。

 

さてさて、1月もオオラスの昨日は近所の三人灯で遅昼してきました。

 

“ビアンコ” 、、、“ア”をぬかすと、 

“ビンゴ” ~点々足りないし~~~

 

食感よし、ギザギザよし、、、 サラダ。

 

塩味よし、ギザギザよし、、、ビアンコ!

 

 

 

甘さよし、ギザギザよし、、珈琲。

 

そうか、、、2年前で10周年、、、そうか~12年か~~~~

三人灯、、、

近所のイイトコです。

  

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪賃貸 ~お客様の声~ | トップ | 西荻窪ランチ 『おんしんス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事