タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『STARDUST』 ・・・コンセンプト通りっ!

2020-09-25 | 西荻グルメ

この写真で、どこのお店かわかる方がいらっしゃったら、ツワモノです。

 

個人的には学生の頃に観た、映画「ビギナーズ」がお気に入りで

挿入歌のアブソリュート・ビギナーズもよく聴きました、、、まさか、ここでそんな頃を思い出すなんて~

現代語に置き換えると、“超カッケー世界観なんですわ~” ってところでしょうか。

 

初訪でしたので、テイクアウトについて伺ったところ、持ち帰りもさせてくれるとのことでしたので、

ハンバーガーをゲットしました。 フレンチフライもつけちゃいましたけど。。。

 

※本当は店内で出来立てを食べるべきだと思っているのですが、

事務所飯に、はまっちゃってるんですよね、すみません。

 

種類が豊富なので、店主さんがメニューを丁寧に説明してくれました。

中味がかなり濃い! 

詳しい説明につけ加えて、メニューの特徴をそれぞれ一言で教えてくれたので、とても分かりやすかったです。

と同時に、それだけコンセプトがハッキリしているんだなーと思えたので、さらに、期待大ッ!

 

なんといっても、お店のコンセプトを、 TASTE MUSIC TASTY BURGER  として、

ミュージシャンや、その曲からインスパイアされた料理を提供する! ということなので、説明聞いも、すんなり入ってきたのだろうな~

 

例えば、ノラ・ジョーンズは、燻製マヨネーズ、スモークベーコンなどが入っていて、スモーキーテイストだったり、

レッド・ホット・チリ・ペッパーズは文字通り、ハラペーニョや糸切り唐辛子の入ったスパイシーテイスト! といった具合なのです。

 

 

本日選んだハンバーガーは、最近登場した 「はっぴいえんど」 というハンバーガー。

店主曰く、「照り焼きでない和風バーガー」、なんとも魅力的なコンセプトなのです。

山形県のだし、大葉、、、

今までハンバーガーのテリヤキソースに違和感のあった私にとっては、

そうきたかっ!!!  といううれしい驚きだったのです。

 

サイズは、ソフトボールくらい、しっかりボリュームもあって、

旨味成分たっぷりのハンバーガーでした!

 

ほんのり甘いバーンズもグーでした!!

でもこれ、ガーなんで~

  

ハンバーガー!

・・・ 寒ッ。

 

次回は、ノラ・ジョーンズ狙い。 

スモーキーな雰囲気にどっぷり浸りたいんだな~

西荻窪駅から北銀座通りを北上すると右手にあります。

STARDUSTさん、 ツイッター、インスタグラムでチェックできますのでリンク貼っておきますね!

ツイッター

https://twitter.com/stardustcojp

インスタ

https://www.instagram.com/stardust.co.jp/

 



 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse

 


コメント   この記事についてブログを書く
« 西荻窪ランチ 『おんしんス... | トップ | 西荻窪ランチ 『キャロット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事