気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

出歩く予定はなかったのだが

2012-11-24 23:09:38 | 心象風景・身辺雑記
昨日はそこそこ飲んだしたまには家で
のんびりしようと寛いでいたら電話が鳴って
家内がさっき家を出たばかりのうえのこから
スマフォを充電器につないだまま忘れたので
駅まで持ってきてほしいと。

しようがないなぁ、とつぶやきながら着替えて
届ける。
不注意のことなので取りに来なさいと厳しく
してもいいのだろうがそこは親ばかなんだろうな。

少しは運動になった。


夕方5時59分頃に東京湾奥を震源とする地震が
あった。東京区部および多摩東部は震度4とか。
それほど強い揺れとは思わなかった。
2くらいかなと。

ニュースを見た田舎の義姉さんから大丈夫かと
電話があった。
気にかけてくれるだけでもありがたいことだ。


来年の年賀状に使う写真が一応決まった。
あとは文面をぼちぼちと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は勤労感謝の日とかでこ... | トップ | オープンテープのデジタル化... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心象風景・身辺雑記」カテゴリの最新記事