BAYLOAD CITY

Cross never show up !

雨が

2007-10-27 10:59:53 | Weblog
雨が降ってますね。

学校で疲れて疲れて、やっとの週末、っていうのに雨が降ってると正直なところ嫌になっちゃいます。
友達と遊べるわけでもないし、外に行けるわけでもないし、ましてや降ってるだけで微妙にテンション下がるし…w

今日は弟が文化祭なので、それも気になるところです。
まぁ文化祭なんで、特に影響はなさそうですけどねー。体育祭とかなら最悪ですw

瑠烏さんは今日学祭みたいですが、むこうの天気はどうなんでしょうね。少し心配だったり。何
弟は文化祭、瑠烏さんは学祭、っていう感じだと今日そういうのがある学校多いんでしょうかね。まぁ弟のは文化祭ですし、たまたまかもしれませんが…w

そういえば、今日には昨日の瑠鳥さんとのLR対戦の話を書くと思います。
でもまぁ…いつも通り内容には期待しないで下さい^^^^

最新の画像もっと見る