櫻井郁也ダンスブログ Dance and Art by Sakurai Ikuya/CROSS SECTION

◉新作ダンス公演企画開始  ◉クラス=コンテンポラリーダンス、舞踏、オイリュトミー

公演完了のご報告:櫻井郁也ダンスソロ2022『やがて、、、』

2022-08-03 | ダンス新作公演 Next performance

上演完了

櫻井郁也ダンスソロ

『やがて、、、

(タトエバ切ラレタ髪ノ時間ト)

Sakurai Ikuya Dance Solo

”WITH TIME”

2022年7/30〜31

東京・六本木
ストライプハウスギャラリー B1

__________________

おかげさまで、7月31日をもちまして、上記の新作公演を無事に納めさせていただくことができました。

たいへんな暑さのなか、沢山の方々にご来場いただき、心より御礼を申し上げます。また、人数制限をはじめ感染予防関連の様々なお願いにご協力いただき、ありがとうございました。

ただいま、当日アンケートのほかにも、SNSでのご記載や、ご感想メールが届きはじめております。いただいた一言一言がじっくりとエネルギーになり、イメージや思考や動きに何らかの力を与え、新たな作品の萌芽に関わってゆくのではないかと思います。

繰り返し見届けてくださっている方々、また2日連続での立会をしてくださった皆さま、そして、お言葉やご感想をいただいた皆さま、ご紹介者・評者の方々、上演協力・現場協力の方々、強く力をいただいております。

今回の成果をしっかり検証し、より意義のある公演をお届けできるよう、努力したいと思っております。

今後の活動予定など、順次このブログにてご案内させていただきます。

みなさま、あらためまして、これからも、何卒よろしくお願いいたします。

櫻井郁也、スタッフ、関係者一同

ダンス・アートユニット〈 櫻井郁也/十字舎房〉・公式HP

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたは、どんな、、、(新... | トップ | 断想:8月の空へ(8/06.2022) »
最新の画像もっと見る

ダンス新作公演 Next performance」カテゴリの最新記事