~Lolita&Gothic de Night~

九州発の本格的なLolita&Gothicのための
イベントを企画したりShop経営したり日々の奮闘blog。

11月5日(水)のつぶやき

2014-11-06 04:08:10 | elements,H

大変お世話になりました~???
@kairi_byakuya Coco&Ami さんのお帽子受注会3日まででした!お借りしてた可愛いサンプル達に別れを告げ親元へ送り出しました。今回も盛況でご来場の皆様本当にありがとうございました♪ fb.me/70xZsavP9

メゾンドローゼンクロイツさんがリツイート | RT

@Arisa_TeaParty3 こちらこそフォローありがとうございました。フライヤーなど配布ご協力出来ますのでいつでもお気軽にお立ち寄りくださいね。九州のロリータさん達の楽しみの輪が広がりますようお互い頑張りましょう♪


@banziring こちらこそフォローありがとうございました。FBも見てもらえて嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月4日(火)のつぶやき | トップ | 11月6日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

elements,H」カテゴリの最新記事