~Lolita&Gothic de Night~

九州発の本格的なLolita&Gothicのための
イベントを企画したりShop経営したり日々の奮闘blog。

秋らしい気温な日

2012-09-18 19:25:49 | Weblog
昨日の台風は風が強かったけど
思ったよりは直被害もなく
普通にOPENしていました^^

本日返しちゃいましたが
PRESENCE!さんの秋物など
店頭が賑わっていました☆ミ

いくつか写真に収めたので
ご紹介しますね(^-^)
気になった方はお取り寄せも可能ですので
お気軽にお問合せ下さいませ♪

◆エナメルJK




◆ワイドパンツ


◆編上げブラウス



今季のモノでワタクシも欲しい
一品がありまして…うふふ(*´ω`*)
やっぱり欲しいのでPRESENCE!さんに
ご相談してみようかなとw

少しづつ肌寒くなってきて
秋らしい日には新作お洋服も欲しく
なってしまいます^^

大事ですね(笑)

明日は店休日です。
また木曜日に元気にお会いしましょう☆彡

と、


9月30日(日)にアニソン系の
イベントをします~。ご興味のある方は
詳しくはこちらをどうぞ→ココ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は出張のため店休日です... | トップ | 明日、ネットラジオに出ます~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事