クローン病アラ還のつぶやき

還暦過ぎちゃいました。クローン病になって30年過ぎちゃいました。
人生の半分クローン病なんだねー

マウイ島

2009-11-20 10:03:37 | Weblog
マウイ島行って来ました
コンドミニアムに4泊してオアフ島に戻ってワイキキ1泊の5泊7日15万円の旅でした
私の仲間?というか師匠というか先生というかの男性と
姉のような存在の女性と夫と4人旅でした
初めてのハワイでマウイ島メイン・・・
でも楽しかったです
夫婦では新婚旅行以来なので12年ぶり・・・
夫は運転手として行ってもらったんだけど
彼も楽しそうだったからよしとしよう

夫は現地の人と勘違いされることが多く
空港で手荷物検査をしている人も
他の3人には「おはようございます」なのに
彼には「もーにんー」でした

今髪を伸ばしているので
インディアンっぽくは見えるんだけど・・・

4人ともダイバーなのに
今回は潜るなんて事は一切無し!
ひたすらウィンドーショッピング&撮影の旅でした

私は師匠からニコンの1眼レフを拝借して
教えていただきました
姉のようなSさんも
写真はプロ級なので
先生が二人も付いてくれて2マンツーマンって感じでした

身体は帰ってきたのに
心はまだハワイにいます
家計はスッカラカンなのでまだまだ行けないけど
リピーター確実です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿