クローン病アラ還のつぶやき

還暦過ぎちゃいました。クローン病になって30年過ぎちゃいました。
人生の半分クローン病なんだねー

下痢でございます

2019-02-13 17:30:10 | Weblog
汚い話ですみませんm(__)m
やはり下痢が続いております~コロネル細粒って本当に効いていたのかもです。
日に2回くらいだったのが~昨日は4回くらいかも。今日は朝からもう3回目です~ミカン食べたからかなぁ~とも思ったんだけど、食べてから、もう、3日は過ぎているので違うよね~
コロネル細粒飲む前は、こんな感じだったから、戻っただけなんだと思えば良いのだけれど~
人間って1回良くなっちゃうと戻るの大変で~
この頃は夜の飲み会も、まぁまぁ考えないで参加出来たけれど、これからは考えなくては行けなくなった❗体調とかトイレの入りやすいお店とか。
面倒だけれど、前に戻ったと思えば良いのだわ~
先生は私のために考えてくださっているので、コロネル細粒を減らしたことは、きっと私のためにしてくれたことなのでしょう~もうちょっと様子をみてみます。この下痢で痩せればぐーっ。お正月からの体重がちょっとは減るかも~楽しみ~って考えよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿