クローン病アラ還のつぶやき

還暦過ぎちゃいました。クローン病になって30年過ぎちゃいました。
人生の半分クローン病なんだねー

どうぶつの森

2009-04-15 17:35:28 | Weblog
入院して・・・
4週間ただ薬を飲んでいるだけで、点滴もなし・・・
検査はクローン病の検査でコロノスコープと胃カメラをしようと思ったら
熱が出てしまって中止・・・
なのでひたすらベッドでの安静のみでした
なので、家から毛糸を持ってきてもらい
ビーズのセットを持ってきてもらい・・・
カウチンの糸でカーディガンを作りました
これは病室の掃除にきてれていた人に1万円で売れましたのよー
ビーズは主治医とか看護師さんとかにプレゼントしました
その後・・・暇になっちゃって・・・

ふと気づいたのが任天堂DS・・・この際出費はしょうがないと
DSiと「どうぶつの森」を夫に買ってきてもらいました
前に同僚が持っていたのを少し貸してもらったけれど・・・
こんなにはまるとは・・・
今現在のほうがはまっているかも・・・
だって昨日帰りにエスカレーターで夢中になりすぎて
降りるの忘れてつんのめってしまったのーーーーー
転びはしなかったけれど一歩間違えば大惨事ーーー
怖い・・・・

雨が現実に降れば・・・次の日は「ハニワ」が掘れるかも・・・
とか考えちゃってるし
綺麗な花壇とか見るとどうぶつの森に植えたいとか
考えちゃって・・・
怖い・・・・

ちょっと冷静になりたいアラフィフでした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気でしょうか (英駄豆)
2009-06-08 12:55:56
時折、拝見しています。書き込みが遠ざかっていますが、お元気でしょうか?
返信する

コメントを投稿