クローン病アラ還のつぶやき

還暦過ぎちゃいました。クローン病になって30年過ぎちゃいました。
人生の半分クローン病なんだねー

ずーっと更新しなくて

2013-06-06 15:41:50 | Weblog
更新しても、見ている人もいないし・・・
でも、書いて留めておきたいときはある訳で・・・

昨日もヒュミラ注射忘れてしまいましたぁ・・・
今日はちゃんとします!
注射するとお腹が活発になるのか・・・下痢になるような気がします。
痛みは無いから全然OK何だけれどねー

プレドニン効果は完全に消えたようで、体重は一切変わっていないのに「痩せた?」と聞かれます。
副作用の野牛肩はもうないし、ムーンフェイスも無くなりました。
それもヒュミラにしてもらって、うれしいことの1つです。

さてさて社内のことで・・・
ついこの間結婚した男の子を挟んで社内の女子二人がにらみ合い?してるらしいんです。
女子二人を仮にAちゃん、Bちゃんにしますねー
Aちゃんは顔はきれいなんだけど太っています。性格は偏屈・・・
Bちゃんは誰が見ても可愛い子です。とっつきも良いし・・・
その二人が仇敵になりようがないと思うんだけど・・・

去年Aちゃんの部に23歳の男子が転勤してきてからのことです。
Aちゃんの部は若い子がいなかったし、嫌いなおじさんがいたので会社では無口で通っていました。
それが男子が来てから、明るくなったし、暇な部なのでずーっとおしゃべりしてるんです。
二人の世界なんです。

隣の部の男子は「僕が好きだと勘違いしちゃうくらい仲がいいんですよ」と言っていたり・・・
誰が見ても何かあったんだろうと思う感じです。

そこに新しくBちゃんが参戦してきて・・・Bちゃんは奥様にもあったことがあるので恋愛としての興味は無いものと思われます。
でも、彼のように優しい男子はいないので、癒されるのではないでしょうか?

そしてAちゃんの部の近くで「睨まれてる」みたいなことを言ったそうで・・・
Aちゃんは気にしています。おばさんたちは相談されました。

私には彼がいてふられた傷が癒えたばかりなのに・・・とか
男子のことは弟にしか思えない・・・とか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿