Sweet Dadaism

無意味で美しいものこそが、日々を彩る糧となる。

執念深い騎士

2009-02-19 | 徒然雑記
シンプル姓名判断
http://www.kengoueda.com/

【結果】 +7 騎士


■性質(抜粋)

信頼・信用を大事にしていて筋の通っていないことは嫌います。
性格的には直線的で、頑固で多少わがままなところもありますが、女性の場合、わがままは魅力でもあります。プライドが高く、また、かなりの寂しがりやでしょう。さらに、基本的にカタく、ときに深刻になりがちですが、意外とお茶目な一面を垣間見ることができ、そこが魅力でもあります。

恋愛面では好きになったら一直線。つくし過ぎてしまうため、少しだけしたたかさを出してもいいのでは。
自分よりもまず相手のことを極端に思いやってしまいますよね。
こう!と決めたら止まらない、思い切ってまっすぐ突き進んでしまう部分と、繊細な部分が同居しているあなたは、ご自身の器用さ・不器用さをわかっているのではないでしょうか。

■特徴(抜粋)

・「いったい自分が何者であるのかよくわからない」という感覚を持っています。

・自分の考えがはっきりしていて、芯があり、曲がったことや筋の通っていないことが嫌い。しかし、実際にはとても迷いが多く、それを相手になるべく見せないようにしているところがあります。

・プライドも高く、「自分は大物である」「自分自身がブランドである」というくらいの意気込みを持っています。

・本気で決心して突き進んだ場合には、たいていのことはこなしてしまうようなバイタリティがあります。
「自分はこんなにがんばっている」「これだけのことをこなしている」
という具合に、少し行き過ぎ・やりすぎというくらい頑張ってしまうのです。むやみに自分を評価してほしいと求めることはなく、実際に結果で見せ付けようとます。一生懸命やったことの結果を正当に評価されなかったときにはストレートに不満を爆発させるでしょう。

・女性は「できるオンナ」「しっかり者」を貫こうとして突っ張っていますが、時折見せる弱さ・優柔不断さが、とてもかわいらしく映るといえます。意外と照れ屋で、顔が赤くなったりもします。
そんなことを指摘したら余計に突っ張ってしまいますが…


■わたしの落とし方

かっこいい女性を目指しているが実は優柔不断で寂しがりや。
YESマンや、安っぽい人が嫌い。はっきりした人を好む。一度迷いはじめたら煮え切らない面を持っているため、盛り上がったら一気にたたみかけるべし。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃ,当たってるわ! (よつば)
2009-02-19 11:46:10
>時折見せる弱さ・優柔不断さが、とてもかわいらしく映るといえます。意外と照れ屋で、顔が赤くなったりもします。
そんなことを指摘したら余計に突っ張ってしまいますが…


 爆笑♪♪

 読みながら,照れつつ「かわいらしいって・・・」と突っ張っている姿が目に浮かびます♪
 僕もやってみよっと♪

返信する
うるさーーい! (マユ)
2009-02-19 12:01:59
>よつば

こら、そこ!!
最小限で最大効率を上げるような的確な引用をしない!(爆

その文脈、削除して無きものにしようか一瞬まじで躊躇したのに~

ほんとにもーーーーーーーーーーーー
いやんなっちゃう! 自分が!(苦笑
返信する
どつぼ (よつば)
2009-02-19 12:28:38
 ほら.照れてる♪♪

 でも,まぁ,そこが「意外とお茶目な一面」で可愛いところなのよねぇ♪(笑
返信する
www (葵木和寿)
2009-02-19 13:29:35
よつばさんナイスw

こちらでも爆笑ちゅう。
上のやり取りもかわいらしいんだよねぇ♪
返信する
落とすよ (ヨーコ)
2009-02-19 14:23:13
一気にたたみかけるよ!
照れるなよ!
返信する
こんなん出ましたけど(汗) (洋右)
2009-02-19 20:30:36
あなたは、単調なことを単調でないようにする、つまり物事に変化を与える能力のある人です。

つまり、面倒な奴?
返信する
自分自身がブランドw (Jorker)
2009-02-20 01:31:39
>プライドも高く、「自分は大物である」「自分自身がブランドである」というくらいの意気込みを持っています。

豪気ですなぁ。
私ぁ道化と出ましたよ。なので、今後はJorkerと名乗ります。
ちなみに私の場合。

>プライドが高く、わがままなところがありますが、あなたが女性である場合はそこが男性からみると魅力なのです。

同じプライドの高さでも、私のは魅力だそうな。。。
返信する
えっと (マユ)
2009-03-03 08:53:50
いろいろと云いたい事があったりとか

云っても弁解にしかならなさそうだったりするので


   ・・・放置!
返信する