森の隠れ家  by KEIZI

森の中の小さな俺の隠れ家。
隠れ家の中は、他人から見れば子供のおもちゃ箱のようにガラクタばかりなのかもしれない。

ブログデビュ~です

2006年11月20日 | Weblog
 今日からブログデビュ~しました。
 何にも分からないので、手探りで登録して作っているので、どんな出来になるか分かりません。
 少しずつ慣れていき、おもしろいブログにしていきたいと思います。

 言葉には、とてもすごいパワーがあると思います。人を傷つける事もありますが、その言葉を聞いた人に心の底から勇気を与えたり、癒しを与えて、時にはたった一言が人生さえも変えてしまう力があります。

 このブログでは、自分が今まで心に残ったり感動した誰かの言葉や、私自身の中から自然に湧き出してきた言葉なんかを私なりの解釈などを添えて書き込んでいったり、写真を掲載してみたり、統一感はないかもしれないけど、とにかく好き勝手に作っていき、何か形ができあがればいいなと考えています。
 今のところ、あまり、パソコンに向かう時間もないので、ゆっくりとゆっくりと作っていきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 森の時計は、ゆっくり時を刻む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事